2010年06月25日

鶏肉とマーマレード

鶏肉とマーマレード
鶏手羽元のマーマレード煮。

もちろん使ったのは、
手作り晩柑マーマレード♪







マーマレードとお醤油!?
ちょっと驚きの組み合わせなんだけど、
これがホントに美味しいの!!
(マーマレードに醤油をかけて食べても美味しくありません。悪しからず。)

爽やかな甘辛醤油味って感じかな・・・。
煮詰まったマーマレードがごはんに合うこと!!
初めて食べた私にとっては、まさに目から鱗。

晩柑マーマレードは残りわずか。
冷蔵庫にたっぷりあるのはイチゴジャム・・・。
イチゴジャムを使うレシピ、探してみるか~。



同じカテゴリー(料理)の記事画像
鬼まんじゅう
大根ステーキ
簡単お弁当
鶏胸肉のチーズ焼き
白菜の煮びたし
甘鯛の干物
同じカテゴリー(料理)の記事
 鬼まんじゅう (2010-11-29 16:23)
 大根ステーキ (2010-09-30 22:09)
 簡単お弁当 (2010-09-30 16:51)
 鶏胸肉のチーズ焼き (2010-09-29 20:04)
 白菜の煮びたし (2010-09-28 21:02)
 甘鯛の干物 (2010-09-28 20:03)

Posted by 美奈 at 19:43│Comments(1)料理


この記事へのコメント
マーマレードと醤油!

いや~、びっくりしました!


さっそく試してみます。
Posted by その後のアンソニー at 2010年06月26日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ