2010年11月24日

霜
今朝は久しぶりに冷えました!

出かける10分ほど前に、
車の暖気を始めたんだけど、
フロントガラスの霜はびくともせず・・・。
霜取りに手間取りました。




今朝6時の気温、-6度。
最近暖かい日が続いたので、余計に寒く感じました。
カーテンを開け庭を見たら、なんとまぁ、霜で真っ白!
急にテンションが上がって、
カメラを持って外に出ました。

霜霜









 ↑ カシワの落ち葉と霜柱                   ↑ イチゴの葉

霜
← アップルミント
色々撮った中で、一番気に入りました。
霜の縁取りが何とも可愛らしい♪

それにしても、写真って難しい・・・。
なかなか旨くいきません。
思ったように、自分の目に見えた様に、
きれいに撮れたらいいのにな~。
実物以上は求めてないんだけどね。



同じカテゴリー(自然)の記事画像
霜柱
小雪(しょうせつ)
秋分の日
月の光
草紅葉
山ぶどう
同じカテゴリー(自然)の記事
 霜柱 (2010-11-26 14:01)
 小雪(しょうせつ) (2010-11-23 15:38)
 秋分の日 (2010-09-23 16:32)
 月の光 (2010-09-21 22:01)
 草紅葉 (2010-09-18 20:48)
 山ぶどう (2010-09-17 16:50)

Posted by 美奈 at 16:36│Comments(0)自然


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ