2010年06月07日

大好きな木

大きな木を、下から見上げるのが好きです♪
お気に入りの木はもちろん、そうでない木でも。
ねっ転がって見られるなら、尚良し。
残念なことに、そうそうそんな場所はないんだけどね。

大好きな木
これはカツラの大木。
葉っぱの形こそ見えないけど、
葉のつき方が対生なのでわかりやすい。

どっしりとしたカツラ、
エネルギーをたくさんもらえそう。





大好きな木
こちらはシラカバ。爽やかですね~。
まさに北海道って感じ?

私の好きな木トップテンには入らないけど、
それでもやっぱり好きです。






ちなみに好きな木トップテンとは・・・
カツラ・ハルニレ・シナノキ・ダケカンバ・イタヤカエデ・ドロノキ・ブナ・
ミズナラ・キタコブシ・エゾヤマザクラ

もしまた聞かれたとしても、同じ木を10個並べるかどうかはわかりませんが・・・。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
オークリー サングラス
雪やこんこ♪
母からの贈物
ビート(野菜)
今日のお散歩
畑便り
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 オークリー サングラス (2010-12-01 16:49)
 雪やこんこ♪ (2010-11-28 10:23)
 母からの贈物 (2010-11-26 14:29)
 ビート(野菜) (2010-11-19 15:16)
 今日のお散歩 (2010-11-18 12:30)
 畑便り (2010-09-30 17:07)

Posted by 美奈 at 21:27│Comments(0)ひとりごと


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ