2010年07月26日

豆大福

豆大福
豆大福、
この豆が好きなんだよね~♪
餡はいらないから、豆をいっぱいにして!
そう思うのは私だけ!?

みつ豆だって、
豆と寒天だけがいいな。



以前から気になっていた、小さなお餅屋さん。
「あそこの大福、買ってみようよ」、
豆大福私より先に夫が言いだしたので、びっくりしました。
けっこう有名なお店だったみたい。

数ある大福の中から私が選んだのは、
もちろん豆大福。(寸分の迷いもなく!)
夫はいちご大福とくるみ大福。

大福に限らず、
夫の方が可愛らしいものを選ぶことが多いかも。
もしや、私の方がおっさん化してるとか・・・
あちゃっ、それはヤバイ!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
つけ麺 vs. ラーメン
ホルモンラーメン
ランチバイキング♪
さつま芋のお菓子
半熟カステラ
カタクチイワシ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 つけ麺 vs. ラーメン (2010-11-30 16:25)
 ホルモンラーメン (2010-11-22 20:10)
 ランチバイキング♪ (2010-11-20 15:45)
 さつま芋のお菓子 (2010-09-29 16:58)
 半熟カステラ (2010-09-25 16:19)
 カタクチイワシ (2010-09-24 16:37)

Posted by 美奈 at 15:13│Comments(0)グルメ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ