2010年06月25日

ルピシアの紅茶

ルピシアの紅茶
ルピシアの紅茶を通販でお取り寄せ♪

大好きなオレンジキッドと、
初のキャラメル&ラム。
どちらもフレーバードルイボスティー。






ノンカフェインのお茶にこだわっているわけではないし、
ルイボスティーの効果に期待しているわけでもないんだけど・・・
ここのところずっと、フレーバードルイボスティーにはまっています。

おまけ(試供品)のティーバッグが4つも付いてきました♪

ルピシアの紅茶
おすすめノンカフェイン・デカフェセット
デカフェ・マスカット
ピッコロ
ジャルダンソバージュ

只今、ピッコロを飲みつつ、ブログを書いているところ。



ルピシアの紅茶
そしてこれ、「王様と私」、
フレーバードティー(緑茶)。
ドリアンの甘~い香りだって!

それにしても、「王様と私」、
ユル・ブリンナーとデボラ・カーを思い出します♪



偶然見かけたルイボスティーの効果、
お肌にいいだの、便秘に効くだの、ぐっすり眠れるだの・・・
そうそう、アンチエイジング効果もあるらしい。
他にも色々書いてありました。
ホントかな~。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
つけ麺 vs. ラーメン
ホルモンラーメン
ランチバイキング♪
さつま芋のお菓子
半熟カステラ
カタクチイワシ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 つけ麺 vs. ラーメン (2010-11-30 16:25)
 ホルモンラーメン (2010-11-22 20:10)
 ランチバイキング♪ (2010-11-20 15:45)
 さつま芋のお菓子 (2010-09-29 16:58)
 半熟カステラ (2010-09-25 16:19)
 カタクチイワシ (2010-09-24 16:37)

Posted by 美奈 at 18:16│Comments(0)グルメ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ