2010年06月16日

花に癒され・・・

少々標高の高い所へ行ってきました♪
(とは言っても、車で20分程度のところですが・・・。)
でも、花がね、違うんですよ~。下界とは。

しとしと雨の日は、森の雰囲気も抜群です。
花も生き生き!

花に癒され・・・
今日の1番♪
オオカメノキ(ムシカリ)。

半びらのように見えるのは装飾花。
純白で、それはそれは美しい!

秋の紅葉も、
赤から黒に熟す実も、
これまた大変きれいなのです♪




 ウコンウツギ                         クロツリバナ
花に癒され・・・花に癒され・・・



 





 ムラサキヤシオ                       ミヤマハンショウヅル(開花前)
花に癒され・・・花に癒され・・・









他にも、小さな花が静かに咲いていました。
ちょっと歩いては立ち止まり、
花を見つけては大喜び・・・。
どんなに時間があっても足りないくらい。
花に癒され・・・花や樹木に癒され、
心が洗われるようなひと時でした。

森の散歩は、小雨や雨上がりがおススメです♪


                            ハクサンチドリ



同じカテゴリー()の記事画像
トリカブトの花
ツユクサ
マザーズディ
メークインの花
マザーズディ
マタタビ
同じカテゴリー()の記事
 トリカブトの花 (2010-09-10 16:54)
 ツユクサ (2010-08-17 16:42)
 マザーズディ (2010-07-06 19:50)
 メークインの花 (2010-07-06 16:06)
 マザーズディ (2010-06-22 19:12)
 マタタビ (2010-06-17 20:45)

Posted by 美奈 at 20:52│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ