2010年06月15日

今日の出会い♪

近所の小さな神社で、見つけました♪
嬉しい発見です。

今日の出会い♪
マイヅルソウの群落。
足の踏み場もないくらい!
なんてステキなんだろう♪

誰かに教えたいような、
秘密にしときたいような・・・。






それからそれから・・・

今日の出会い♪
これ、もしやギンラン?
それともササバギンラン?
どちらにしても、嬉しい出会いです。

家に帰って図鑑とにらめっこ。
でも、結局わからず仕舞い。
明日は図鑑を持って、確認しに行こう!




寝ても覚めても花・花・花。
「北海道の花」(愛読書)を眺めつつ、
そろそろ山に登りたいな~なんて思う毎日です。


同じカテゴリー()の記事画像
トリカブトの花
ツユクサ
マザーズディ
メークインの花
マザーズディ
マタタビ
同じカテゴリー()の記事
 トリカブトの花 (2010-09-10 16:54)
 ツユクサ (2010-08-17 16:42)
 マザーズディ (2010-07-06 19:50)
 メークインの花 (2010-07-06 16:06)
 マザーズディ (2010-06-22 19:12)
 マタタビ (2010-06-17 20:45)

Posted by 美奈 at 18:11│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ