2010年05月22日

また花苗を・・・

また花苗を・・・
忘れな草、
大好きな花のひとつです。

新種かな?
花色が濃く、茎も葉もがっちりとしています。






道の駅の花市に行ってきました。
で、当然、また苗を買っちゃいました~♪
家庭菜園・・・なんて言ってたけど、
やっぱり花のほうが楽しいなぁ。

また花苗を・・・また花苗を・・・
色合いが綺麗なアリッサム。
黄色のマリーゴールド、
元気がでそうなビタミンカラー♪

ロベリアとラベンダーも購入。




また花苗を・・・植え終わった直後、
雷がゴロゴロ、大粒の雨が降ってきました。
あれ~、花壇にプールが!!
カッパを着て外に飛び出し、
水路を作って雨水が花壇に入らないように応急処置。
晴れたら、花壇を作りなおさなきゃ!



同じカテゴリー()の記事画像
トリカブトの花
ツユクサ
マザーズディ
メークインの花
マザーズディ
マタタビ
同じカテゴリー()の記事
 トリカブトの花 (2010-09-10 16:54)
 ツユクサ (2010-08-17 16:42)
 マザーズディ (2010-07-06 19:50)
 メークインの花 (2010-07-06 16:06)
 マザーズディ (2010-06-22 19:12)
 マタタビ (2010-06-17 20:45)

Posted by 美奈 at 21:48│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ