2010年09月28日

冷凍餃子

冷凍餃子
冷凍餃子、
今日はそれなりに焼けました。
私としては上手くいったかと・・・。

前回大失敗!
フライパンに張り付いて取れないし、
油っぽいし、皮はふにゃふにゃだし。
散々だった~。


餃子の焼き方って、本当に難しいよね。
色々試してみたけど、
うまくいったりいかなかったり。
必ず成功するって保証がない、自信もない。
それなりには焼けても、
お店のような抜群の焼きあがりには、絶対ならないんだもん。

冷凍餃子

おぉっ!『餃子の王将』 だ~、と思ったら、
『大阪王将』でした。
なんと紛らわしい・・・。
元はチェーン店だったけど、
今は無関係なんだとか。
どっちが美味しいんだろうね。



夫も私も、『餃子の王将』が大好き。
安い、速い、そこそこに美味しい!
私たち夫婦にとっては、速い、というのが大事なポイントです。
北海道には店舗がないみたい・・・残念!!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
鬼まんじゅう
大根ステーキ
簡単お弁当
鶏胸肉のチーズ焼き
白菜の煮びたし
甘鯛の干物
同じカテゴリー(料理)の記事
 鬼まんじゅう (2010-11-29 16:23)
 大根ステーキ (2010-09-30 22:09)
 簡単お弁当 (2010-09-30 16:51)
 鶏胸肉のチーズ焼き (2010-09-29 20:04)
 白菜の煮びたし (2010-09-28 21:02)
 甘鯛の干物 (2010-09-28 20:03)

Posted by 美奈 at 14:08│Comments(0)料理


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ