2010年09月27日

大人の肉詰め

大人の肉詰め
小さなゴーヤで肉詰めを作りました。
ちょうどピーマンサイズです。

空洞がある野菜をみると、
ついついお肉をつめたくなる!
空洞がなくても、
無理やり掘って、詰めたこともあるけどね。
ナスとかじゃが芋とか。


フライパンで焼くと、絶対失敗すると思ったので、
オーブンで焼きました。
失敗ってどういうことかと言うと、
お肉がゴーヤから外れちゃうってこと。
ピーマンや椎茸の肉詰めも、なんど失敗したことか・・・。

大人の肉詰め
←ソースをかけて食べました。
 ケチャップじゃなくて、ソースがおススメ。

ひと口食べた時の感想は、
「ゴーヤが苦い。」
炒めたときよりうんと。
これは大人の肉詰めです!


タグ :肉詰め

同じカテゴリー(料理)の記事画像
鬼まんじゅう
大根ステーキ
簡単お弁当
鶏胸肉のチーズ焼き
白菜の煮びたし
甘鯛の干物
同じカテゴリー(料理)の記事
 鬼まんじゅう (2010-11-29 16:23)
 大根ステーキ (2010-09-30 22:09)
 簡単お弁当 (2010-09-30 16:51)
 鶏胸肉のチーズ焼き (2010-09-29 20:04)
 白菜の煮びたし (2010-09-28 21:02)
 甘鯛の干物 (2010-09-28 20:03)

Posted by 美奈 at 20:30│Comments(0)料理


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ