2010年09月26日

チーズでチヂミ♪

チーズでチヂミ♪
チヂミ大好き!
今日はとろけるチーズ入り。
邪道かもしれないけど、
とても簡単でとても美味しい!
お気に入りのレシピです。






ニラを見ると、チヂミかニラ玉が食べたくなるんだよね。
今日はチヂミにしよう!と思ったけど、
そんなときに限って、具になるような材料がない・・・。

それでもなんでもチヂミチヂミ!
結局、ニラとネギとチーズだけで作りました。
それでも十分美味しかった~♪
夫も気に入ったみたい。

チーズでチヂミ♪
←おまけのおかず。
 大根の皮と葉のきんぴら。

これからの季節、頻繁に登場します。
大根の旬が終わる頃まで、
飽きるほど作ることになります。
私は飽きないけどね。



同じカテゴリー(料理)の記事画像
鬼まんじゅう
大根ステーキ
簡単お弁当
鶏胸肉のチーズ焼き
白菜の煮びたし
甘鯛の干物
同じカテゴリー(料理)の記事
 鬼まんじゅう (2010-11-29 16:23)
 大根ステーキ (2010-09-30 22:09)
 簡単お弁当 (2010-09-30 16:51)
 鶏胸肉のチーズ焼き (2010-09-29 20:04)
 白菜の煮びたし (2010-09-28 21:02)
 甘鯛の干物 (2010-09-28 20:03)

Posted by 美奈 at 19:40│Comments(0)料理


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ