2010年09月26日

豆ニオ

豆ニオ

ニオに近寄って、
間近で見せてもらいました。

あるある!
マメがぶら下がってる~。
最近お天気が今一つだったので、
まだ乾燥していないみたい。



初めての道を散歩していたら、
すぐ側に豆ニオが積んでありました。
こんなに接近して見たのは、実は初めて。

豆ニオ
写真奥の方、
シートがかかっていない束はなんだろう。
これからニオ積みするのかな?
それともニオをほどいたもの?

お昼休み中だったのか、
畑には誰もいませんでした。



今日は久しぶりのいいお天気で、
青空がとてもきれいでした。
風さえ吹かなければ、気持ちよく散歩できたのにな~。


タグ :豆ニオ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
オークリー サングラス
雪やこんこ♪
母からの贈物
ビート(野菜)
今日のお散歩
畑便り
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 オークリー サングラス (2010-12-01 16:49)
 雪やこんこ♪ (2010-11-28 10:23)
 母からの贈物 (2010-11-26 14:29)
 ビート(野菜) (2010-11-19 15:16)
 今日のお散歩 (2010-11-18 12:30)
 畑便り (2010-09-30 17:07)

Posted by 美奈 at 15:46│Comments(0)ひとりごと


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

俺達ゲームボーイズ